1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2017.03.09 Thu

オーガ使いの危惧

まーた例のアルカナデッキと対戦中ふと目を離していた隙にフォーチュンを出され、とりあえず重ねておくかと魔鏡したらジャスティスが出ました。(挨拶
ブランク最大の強みは乱戦中に出して魔鏡プレミ誘発なんじゃないかと思います(棒

暴怒ですよ暴怒。
多分会話中にこんな会話が起こるかと思います。
ヴォード出していい?』
『ん?オード暴怒?』
ヴォード
『ああ、暴怒ね。じゃ後ろかな』
『ポチー』
ヴォードじゃねえかよwww』
ヴォードだっつってんだろwww』



オードの汎用性、暴怒の可能性に対してヴォードの意識の範疇外にある率の高さが予想がつく。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まあ普通に強いけど対人じゃ誰にも使われないカードってあるわな 俺の竜人とかも重甲なんておらんやろ的な人に割と刺さるしな

ヴォードの挙動も俺らは慣れたけどレオノーラぐらいしか似たようなのいないしすぐには思い当たらないのかね プレミる人は
少なくともヴォードと間違えられそうだなぁとか即座に思った私達ブロガー勢は確実にここに毒されている(褒め言葉)
何かおかしいww
ミスなのかピヨリは気合で避けてユニット重ねて殴り返すつもりなのかわかんないことは多いけどねえ。

ヴォードは強キャラなので覚醒させましょう(ニッコリ

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/265-13d6b41e

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。