1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2017.02.28 Tue

弁解会場

うさぎ復活ッッ うさぎ復活ッッ
・・・・・・
_人人人人人_
>  -18  <
 ̄YYYYY ̄
ナイスクリ。
突然なんぞ。
あれで死なないのか・・・
突然記事を書くのをやめないでください!
どうしてだか分からないですけど、見てくださってる方がいらっしゃるんですよ!?
とはいうものの年末の記事見て分かるとおり、書くことが無かったのも事実なんだよ。
だって実質的にこのゲームのアプデって、新カードとそれに伴う環境変化しかないだろ?
対人やってる人の記事のほうが有意義だろ。最近ちょっとやってるけどさ。
じゃあなんでブログ書いてんだよオメー。
ガホン以来新蛮族音沙汰なし、イベントでも期間パックでも再録オーガのみパックだぞ?
罪徳はいつんなるかわからんし、合成種族も音沙汰ナシだ。
気晴らしに他ゲーに手もつけたくなる。
で、2ヶ月で何やってたンだよ。
主にTRPGのシナリオ作ってたりだけど・・・
まあ他にはデュエリストやってたり、騎空士になってみたり、EDFに就職したり、ガンプラファイターしたり。
メッチャ楽しんでやがる。
その時間で対人潜ればそこそこいっただろうに・・・
まだまだオーガに関しても書けることあると思うんですけど...
使い手が使ってない人に対して、有用な情報を提供できるかというのもある。
強さに想像がつくカードをいちいち解説する必要もないかなーっと、ルビーアイ編の記事書いて思った。
こういう駄文を書くのは好きだが、それだけでブログにするのも無理あるだろ・・・
なおやってる奴がいる模様。
メインキャストに華が無さ過ぎるのは認める。
はぁ・・・
もう書くこと無くなった時点で自然消滅しちゃってもいいかなーなんt
ジェットストリーム権天使!!
_人人人人人_ _人人人人人_ _人人人人人_
>  -12  < >  -18  < >  -16  <
 ̄YYYYY ̄  ̄YYYYY ̄  ̄YYYYY ̄
ナイスクリ。
それ対人で出しゃ強いンじゃねェ?
ちょwww流石に死ぬでしょそれwwww
加減はちゃんとしてます。
でも、やめちゃうのはダメです・・・
痛ぇ。
あれで生きてんのかよ・・・俺でもそれは死ぬぞ。
馬と指輪でHP65。
65-18-12-18-16=1
加減っていうか、全力でぶん殴ってギリ死なないっていうだけな気もする。
・・・ね、記事書きましょう?
ひとつひとつ取り上げていけば、なんだって考察できると思うんですよ。
それこそ英雄HPやCLなんかでも・・・えーと・・・あとは・・・
その気はねえんだろうが、これ脅迫って言うんじゃねえか。
ま、まあまあ・・・
えーと・・・他にも、そもそもヴォード君や族長、ジョー君の考察もできるじゃないですか。
図鑑に関しても好評みたいですし、一般覚醒オーガの考察もいいと思いますよ。
あとギルドで覚醒リリム激押ししてたりしたよな。
まァHP19ってだけだけど、そんなンネタにしても面白ェんじゃねェ?
―――そうだな。城砦はどうだ?

fogia6755.jpg
ちょwww蛮王昂ぶり過ぎwwwww
―――我輩は今、砦を単騎で破壊してきてな―――
うむ―――実に昂ぶっておる。
兎の首など一撃で捻り飛ばす程には―――昂ぶっておる。
何をどうしたらこうなった!?
①治療を後ろに置いて最前列の毒壷を殴り続ける
②沸いてきた精霊ユニットからショボい火炎弾と炎上を受けまくる
③そいつらもまとめて正面突破して食い尽くす
④アナエルの姉貴が回復して蛮☆王☆完☆成
あ・・・えーと、これはこれで記事としてはいいん・・・じゃ・・・?
さて―――記事を書かぬ等と抜かしておったそうだが―――
―――題材はできたな―――どうする?
蛮 王 様 の た だ し い き ょ う は く の し か た 講 座
分かったwww分かったから何か考えとくわwww
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

正直蛮族デッキでの考察を期待してる。対人潜ろうぜ!延々と調整しようぜ!
やはりこうでなくては……!
お待ち申し上げておりました!

でも蛮族デッキは組みませんw
組めません、とも言うけど組みませんww
ねーリオルグ師匠!

お互いもすこし忙しくなくなったなら
また4vs4とかやりたいですね。
全然その気配ないのもお互いさまのようですが(涙
ちなみに私は読者ですw
どんな記事であろうと目を通しますから趣味でもなんでも投下してくださいよw
精霊使いと巨人使いに誓ったのだ
我ら同年同月同日に種族デッキを完成させんという誓いをな‼
まだ遠き日のキャスタリア…
(そんな約束はない)
蛮族薄めか似たようなデッキの2択。

なんかこの対話形式、ネタというかDGあんまり関係ないところでメインに使おうと思ってたんですけどねー。
なんかこのブログのメインコンテンツになりつつあります。
なんかこの、なんなんですかねー。
とりあえず4v4はマジで待ってます。それだけのために時間あわせて帰るくらいには。

このサイトの読者は私の何の記事に惹かれるんでしょうね。
とりあえずDG攻略情報的なものでないことは確かです。

まず竜はテメー同年同月同日の段階で実装すらされてねぇだろw

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/261-1f2310f6

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。