FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.12.16 Fri

メンバー追加&オールスターバベル予告編

なんか最近バベルの記事ばっかじゃねェか・・・
CPUいじめて面白いのかよ?
中の人が年末年始恐ろしく忙しい職なので、許してあげてください。
・・・忙しくなくても、内容は気分しだいなんですけど・・・
いいじゃないですか。
沢山働くということは、それだけ課金ができるんですよ?
既に理論がぱねぇなおい。
妾の品質を上げる気になったのかの。
どーなんスかね。
そもそもこれ以上課金する気あんのかは知らねーッスけど・・・
私の再就職先がVIP10にもなっていないマスターだなんて・・・
いやいやいや、間違いなくVIP10のプレイヤーの所に就職できるほうが希少です。
VIP10のプレイヤーが大半を所有しているのに、VIP10のプレイヤーには使われんEXカードが2枚か・・・
フォギア様・・・そこは触れないであげてくださいよ。
・・・ん、ああ、もう1枚はアタシのことか?
VIPもクソも関係ねェんだよな、使われねェし。
最近は極一部のプレイヤーが覚醒して使ってるらしいが、そんな幸運なアラクネーは就職前から赤ェんだよ。
パパもそうだよねー?
まあ、そうなんだけど。
そもそも当時は☆6の僕が存在するサーバーがあったりなかったり、なレベルだし・・・なぁ・・・
別のサーバーで使ってる人、いないんですかねえ。
オデとベルセルクっば、ニコ鯖で覚醒してるやっこがいるでねが。
まんだマシなほうだでや。
ホントそれッスよ。
自分とフォギアの旦那、あとルビーアイは今んとこ見たこと無いッス。
俺⇒☆6は楽勝だけど覚醒させる意味が無ぇ
ヴォードの兄貴⇒名声産だけどわざわざ作るビジョンが見えねぇ
フォギアの兄貴⇒どうしてこうなった
就職先云々で言えば、我輩は就職先自体ほぼ無い、な・・・
うむ・・・まあ・・・何だ。
ふぉぎあ元気だしてー・・・
良い娘じゃが、引く手数多の者が言うのは関心せんな。
アンタも言うな!
・・・っあー・・・このメンバー考えると、アタシも言えない方なのか・・・?んー・・・?
なんでー・・・?
まあまあ、いいじゃないですか。我々にはマスターがいるんですよ。
本当に誰一人として使い手の現れないカード達も、このゲームでは待っているんです。
まあ、良いか・・・
こうしてネタにされている分だけでもマシなほうなのだろう。
There is only one thing in the world worse than being talked about and that is not being talked about.
話の種になるよりたった一つの悪いこと、それは話の種にすらならない存在だ。

案外そういうモンなのかもしんないッスよ。使われてる事を喜びゃいーんスよ。
!!??
ヴォードばやっぱ頭ええなあ。
何くっちゃべってっが全然わがんね。
いや待て色々突っ込ませろ・・・?
キャラ立ての方法、いくらなんでもおかしくねェか・・・!?
How much easier it is to be critical than to be correct.
批判的になることは、正しくあるよりもどれほど簡単なことなのだろうか。

難しく考えちゃいけないんスよ。自分らがやりたいよーにやってりゃそれでいいんス。
哲学を語るなと前も言ったはずだが?
前から・・・ということになってるんじゃな・・・
案外言いたいことは単純なンスわ。
こーやってワイワイやってんの面白くないッスか?それでいーンスよ。
そんで、こーやって遊んでるの見て『面白そう』って思ってくれる人がいりゃ万々歳ッスね。
ヴォード君は流石だなあ。達観してるよね。
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot.
人生は傍目で見ると悲劇だが、ロングで見ればコメディだ。

中身、正直手持ちにウンザリしてる場面多いっすよ。でも見てもらって喜んでもらえりゃいいンス。
かっこいー!
えーと・・・いろいろ置いておいて・・・
ともかく本当にこんな下らない内容でも楽しんで頂けている事自体、いいことなんでしょう、きっと。
ヴォードさんの考え方は前向きで素敵です。
うっはwww自分モテ期ッスかねwww
だがしかし、それは即ち自己の正当化とも表する。
でたなうさぎー!
がおー!
パパたすけてー!
何やってるんですか・・・
また下らない寸劇で大量に尺を取る悪い癖がな。
ま、ともあれヴォードに言いたいことは代弁してもらったわけで・・・
さてはて、1記事のうちに全員集合してもらったのだ。そのせいもあり無駄に長くなった。
新登場のルイラの姉貴も加えると11人か。
まーここまで増えると1記事に全部詰め込んじゃゴチャゴチャもするわな。
そしてさらに新メンバーの発表だ。
持て余し気味なのにさらに詰め込もうとするんじゃない。
ついでにもう参加するオーガばさすがにおらんでゃ?
・・・あ、もしかして・・・
アンタ・・・隠しておいたあの秘石・・・使ったわね・・・?
そういえばあと1つあったんでしたね。
覚醒候補は・・・巨人は揃いましたし、確かイリア様がどうとか言ってましたけど・・・
あンだよ、アタシとかでもいいんだぜ?
あくまに使うくらいなら私が奪い取る!!
どっちもねーよJKwwwwwwあ、いやアラクネーの姉貴は覚醒は強えーのか・・・
でもうさぎのデッキには入んねーだろうしなぁ・・・まあいいや、えーと・・・どれどr

hansam.jpg
―――いいぜMen?
Hey,キバの旦那ァ・・・
こいつにい~いルビーもらっちまってよォ?Coolだったぜェ?
こりゃあ俺様も参加させて貰わざるを得ねえよなァ?
んだなや。
ラヴァーズさおらんデッキだでや、きっと役ば立てるべ。
つー訳で、今回からハンサm
待てやコラァァァァァ!!!
アンタ貴重な秘石でホントに何してんの!!??
もう止めるの半年くらいは遅いと思いますよ。
それにしても図鑑の『1枚ハンサム』の表示のインパクトが凄いですね・・・
―――これが俺の本来のハンサム顔だ。
自分が好きなことに課金するのはいいことだと思います。
限度があるわ。
それはお主も言うでないわ。
せやな。
もうここに居る覚醒ユニット全部なんじゃねェか、もはや・・・
でよォ~・・・?約束通り、Cuteな娘も連れてきてやったぜェ?
アンタの言い分じゃ、むしろこっちが本命だってんだから良い趣味してるぜェ~・・・
・・・あの、たぶん私まちがえました、ごめんなさい・・・
・・・あ、サンダルフォンちゃんじゃん。
真にお気の毒ですが多分ここで合ってます。
ああ、全く気の毒だな。
しかもよりにもよってまーた就職先困らない系じゃねェか。
こんな所に私を連れてきて何するんですか~・・・
蛮族を加速して出てきた蛮族でも加速してもらう。
つーわけでフツーに強力な加速天使ことサンダルフォンちゃんにも参加して貰うことになります。
クソ硬いオーガに加速つけてくれるから、相性はいいはずと、わざわざ入荷しました。
うわあ、かわいいなあ・・・よろしくね。
よろすぐな。
よろしくッス。
ヨロシク。
よろしく頼む。
ぜったい違います、間違えました、失礼しました、ここじゃないです、えーと・・・
サンダルフォンさん、現実を見て下さい・・・
大丈夫、案外良い人たちですよ。
少々筋肉質が多いがの。女性陣は特に案外まともじゃと思うぞ。
さんだるも元気だしてー・・・?
色々な相手に言っているが、蛮族は蛮族だけでは成り立ちづらいものでな。
慣れれば我々を壁に戦うのも苦ではなくなるだろう。
狭苦しいかも知れんが、早いうちに慣れてやってくれ。
天使も悪魔もねェからな、ココはほんとによ。
つーか蛮族にとっちゃ加速持ちは命と同義で丁重に持て成されるから安心しろ。
は、はぁ・・・
で、ここまで総勢13名なんだが・・・
実はこの形式で一言だけコメント残してったやつが居るので、そいつを折角なので召還しよう。
まあ、年単位遡ることになるんだが・・・
え、あと誰かいたっけか?
お前が忘れてるとは思わなかった。
我に貫けぬものはないと知れ。
iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
そういえばフレーバーテキストの回で折込の中でボソッとそのやり取りしてましたね!?
また呼ばれるとは思わなかったな。
今回も五つ星コースの仕事でいいんだな?
オナシャス。六つ星コースはちょっと高すぎて手が出ないんで・・・
―――裏メニュー、完全オーダーメイドの七つ星コースも最近始めた。
25000DGだ、金さえあれば仕事はしよう、いつでも声をかけてくれ。
そのイラストはやめてあげて下さい...
オーラだけでルビーアイさんが泡を吹いてます...!!
ブラックイケメン傭兵恐るべし。
実際、七つ星コースのカーティス雇ってる領主が少なくてマジで助かってるッス・・・
ヒットアンドアウェイで前衛ぶち抜きながらあの火力とかオーガ役立たずもいいとこッス・・・
・・・んま、そういう所で、だ。
来週のバベルは今年の集大成ということで、この面子でいこうと思う。
最古参蛮族から期待の新鋭まで、当ブログの文字通り『やりたいこと』を大体詰め込んだ遊び放題デッキだ。

allstar.jpg
ついに警戒は消滅しましたね・・・
とはいえスキルがかなり多めですし、その点も原点回帰、ということですね。
ユニットは前に進み、張り付くものはスキルで攻略する。
蛮族6枚じゃねェ?いいのかよォ?
全員が全員対CPUでメガトン級バンゾクだからなんかもうこれでいいと思う。
ていうかもはや覚醒多すぎて、ユニットの品質がバベル超えてるよねこれ。

権天使シリーズは・・・まあ、ブログに出てるのは聖杖ちゃんだけだけど、とりあえず。
年の暮れも来っがら、まんず来週のバベルさ今年のラストになるべな。
もづろん目標ばノーミスだべな?
ま、45階まではの。
それ以降は速攻相手にユニットが1枚も出ずに負ける未来しか見えぬ。
と・・・とりあえず・・・がんばってみます・・・
全くよー・・・めんどくせえ奴に使われちまってるもんだぜ。
いいから俺は初手に引けよ?
ま、スキルもあるしいけるっしょ!
少なくとも正面から殴り合って負けることはないな。
課金の力を、貴方に。
いつも通り、手札で寝てるぜ?
これは楽しみですね、
それじゃあ、来週は楽しみに待ってます!
わぁい!



―――余計なお節介かも知れんが・・・1つ、言わせてもらっていいか?
なんぞ。
品質に関しては申し分ない。
が、デッキとしての構成バランスは、紙束もいいところだと思うぞ。
この程度でそんなこと言ってたらウチじゃやってけねーぞ?
―――中々狂った雇い主だ。面白い。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

1ページ目が全てに関して「強すぎる」。オーガイケメンじゃねぇかめーん?
さすがですめーん

なんか待機4の竜を敬遠してデッキに入れるの
悩んでる自分が間違ってる気がしてきます

絶対その感覚の方が間違ってるはずなんですがw

スキル除去きかないステルスデッキ……は
出足が遅いから誰かが立ちはだかれるのかな
うーん、勉強になります
後ろは向けないがな!

待機4とか軽いぜMen?
悩むのは6超えてから。
ちなみにステルスデッキはスペック高いバニラ30枚で~45階簡単に制圧できますよ。
記事関係ないですが、報告だけ
ホナンシ赤くなりました…
強いですぞ
赤ホナンシとかどこから素材仕入れてきた・・・www
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/257-177b7956

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。