FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.12.04 Sun

つるぺったん

さーて、と・・・デッキ組むか。
もういい加減ネタがなぁ・・・
結構強力なカード、増えてきてるじゃないですか。
何かできないんです?
今お前の顔見て思いついたわ。

youzyo.jpg
アリスちゃんにお友達連れてきてもらった。
!?
あいかわらずおっぱいゲーだけど、最近はかなり数が増えてるからなあ。
案外30枚の束にしようと思えば遊べるくらいには・・・
このジンとかいうの外しません?
だって、これじゃ半端じゃないですか・・・
俺もそれは思ってはいたけど、お前、これ以上デッキを紙束よりにするつもりかよ・・・
あーもう知らねえからな、俺・・・

というわけで、メルヘン幼女大好きデッキ完成系がこちら。

27ber.jpg

Q:なんでこいつ入ってないの?
ソネット:持ってない。入れたかった。
ラーラ:売っちゃった。入れたかった。
メロウ:持ってない。入れたかった。
赤ずきん、マッチ売りの少女:持ってない。コンセプト的に一番入れたかった2枚。
ラヴァーズ:持ってない。確かに幼いけどそれロリっていうよりペド(ry
ククル:☆3しかねぇ・・・何故だ・・・

Q:こいつならアリだったんじゃね?
ルナ:悩んで外した。意外とおっぱい。・・・って言うとリーフとかアレなんですけどね。
ネリー:言われてみれば幼く見えなくも無いが、貧乳のBBAに見えなくも無い。
エリヴィーラ:持ってない。持ってても入れるかは微妙なライン。
ソフィア:持ってない。こいつも年齢分かりづらい。
ルイカ:一応採用ラインかなあ?メルヘン度が足りないのでマーブルのほうがいいかなって感じ。
BB系:中身はアレだから・・・
ルーシッド、フラン:絵柄の問題。
ミミ:何故か手元に無い。入れたかったが・・・まあルルいるしいいか。ビビは2枚いるけど。
少女アマテラス:少女ってほど少女じゃないよね。まあ持ってませんしー。

選別が悩ましいカード群
リル族:幼女なのかどうか判別がつきづらい。ニディアもそうなんですが、とりあえずスター代表1枚に絞りました。
ニディアもそうなんですけど、まあ他で埋められるならいいかなー・・・と。
イラストとCGがかみ合わないカード:代表例はリルテ。どうみても貧乳なんですが、場にでると丸出しおっぱい。
こうしてみると、意外と埋められるようになったもんだなあ。
昔じゃ30枚揃えるのも厳しいもんだったが。
赤ずきんちゃんが・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・
というか赤ずきんが入らないのは実はデッキ的にもキツい。
こうして選外幼女を見ても分かるとおり、実は警戒の層が異常に薄い
だからスキルで何とかしようと思ったのに・・・
種類は増やしたいですから、それはダメでしょう。
というかそもそもこれでもデッキが27枚しかないんですけど・・・
残り3枚は魔鏡だから、好きな娘を増やしてくれ。
相手のユニット増やして警戒に当てる未来がみえるんですが・・・
というより、品質的にももうちょっとなんとかなりません?
デッキ的にはうれしいんですけど、これじゃ流石に勝てませんよ・・・
いやまあ・・・ね・・・
ちな目標としては、これでバベル45階まで上ってもらうことだから。
それ無理じゃあありません!?
だから妥協してスキルとか入れてたのに・・・
言った以上はやってもらうからな、これで。
・・・いうて初手サンタベルセルクの2枚だけで強引に突破してく未来も見えるが。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

精霊からは雰囲気メルヘンのレインジア、ピーク、マルグリットを推しておきます。食うなよ?
強欲きたら竜のロリ枠ふえるでな
精霊は全体的に幼女分が足りない。

強欲は・・・まあ、手に入れられる気がせん。
ベルさんハーレムですね~。際立ってます。頼もしそうなおーがたんsはこのデッキでは可愛い妹たち率いる姐さん的存在でしょうか。こういうの大好きです。
それにしても、タイトルのつるぺったんとは一体・・・
できる限り(当サイトの)ベルセルクが好きそうな童話系幼女を選抜したので。
女性ユニットに限ればなんぼでも強力なユニットがいるゲームなので、あえてある程度絞りました。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/253-aaf41e66

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。