FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.10.10 Mon

イケメン現る

kousaku.jpg

自軍>なんだコイツ・・・
なんだコイツ・・・<相手


いやあ、開幕からいいもん見せて頂きました。
まさかのガチ魔獣デッキと当たり、PT組んでたギルマスと大爆笑。
いやお前も大概だからな?といわれましたが。
思わずブログ掲載許可を口頭で頂いてしまいました。快くOK。

しかもこの吸血コウモリ王、攻撃力30近くまで育って危うく通しかけるという事態に。
やべえ、意外と強いぞwwwとギルチャも大爆笑。
その後もライカEXやケルンカルン、水晶獣にナイトメアなど魔獣マジでオンパレード。
やべえwwwやべえwwwと騒いでましたよ、ええ。
もちろんこちらも惜しみないオーガで歓待致しました。
とはいえ、2v用に多少穿った構成にしていたのがむしろ申し訳ないです、ホント。
ここ数ヶ月で一番楽しい2vでした。やっぱり種族デッキっていいよね。

当ブログはマイナーデッキに挑戦する人たちを応援しています。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やばいな!
一番不遇だったはずの魔獣
でも覚醒で結構日の目を見たと思います
吸血コウモリ+メイファの組み合わせが王道に強烈でした。
メイファ自体が元々術や神官だと処理しにくい関係で魔法ユニットを置けず、物理ユニットでは飛行が都合よく止めづらい感じです。
結局ラヴァーズでお帰りいただきましたが、1手差で刺さるかどうかのところまで持ってこられたのでやられる側は案外たまったもんじゃないです。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/241-1247e903

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。