1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.09.01 Thu

ニーナと蛮族で2v

うん。なんか3時間程度で2vポイントが見たこと無い数字になってる。

というわけで700を伺うレベルになってしまいました。一体どうしてこうなった・・・
ニーナ入り15枚(デッキ破壊要素とデッキ回収要素がてんこもり)+蛮族寄せ30枚という異色の組み合わせ。
なんか10連勝とか見えたんですけど・・・どうしてこうなった・・・

まあ、私は重くて硬いユニットを並べる系作業なのでやってることは変わりません。
ただデッキ破壊は対処しないと山札が酷いことになってしまうので、蛮族を盤面で処理しないといけなくなります。
もうベルセルクとフォギアがやりたい放題。酷い酷い。

ヴォードは予想通りというか、非常に無難な働きって感じですかねえ。
強いには強いですが、1人でどうにかしてくれるほどではないです。


しかしニーナ、強い。
あとニーナ+チョコは本当に人が死にます。ニーナと一緒にチョコ3枚で50点前後は飛びます。
早い話が断頭台チョコが位置制限を受けなくなったようなものなので、当たり前っちゃあ当たり前。
もちろん蛮族が圧殺するもよし、焼ききるもよしとデッキ枚数からは想像のつかない強さ。
うーん、赤リルテ欲しいなあ。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いいですねー
ニーナ引けなさすぎてホントに悲しいです!
ほんとニーナが強いのは見て分かるので、他を徹底的に絞りましたっていうパック内容ですねこれ。
往時のエリゼやかぐやを思い出します。
ということは、今後いろんなパックに
コソッとニーナも入っていてそれで購買意欲を喚起
……とゆー手で来るような気もしてますw

とりあえず次は将軍おーがたんですね(え
流石に再録は大分先だとは思いますが、4thでスペシャルパック出したときに入ってるはワンチャンありそうですね、実際。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/223-840067c9

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。