1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.08.11 Thu

2v蛮族コンビ

ニコ鯖の蛮族王、ハム氏にお声をかけて頂きました。
わざわざ鯖間またいでメールまで送っていただいて、2vしてきましたよ。いやあ、世界は広いのう。

他の鯖まで見渡せば、まだまだ蛮族使いはいらっしゃいますねえ。
見せていただいた中ではベルセルク、キバ、ニディア、エルザが金でした。エルザ・・・やりおる。
なんか損な気がして敬遠してるんですよねえ。強いのはわかるんですが。
あとグドマン赤スター2枚ってねえ。・・・の割に、フォーチュンがないそうな。ナンデ・・・?
そしてフォギアは流石にまだとの事。よかったね蛮王!
まあ、アレは奇跡の一発成功の賜物なので、作ろうと思って作るようなもんじゃないとは思います。マジ。

そして2vを数戦しましたが、やはり2vでは女神が猛威。やりたい放題です。
リルテEX赤作っておけばよかったなあ、と。1vでは使いにくいんですが。

ともあれ、頭では考えていた加速システム込みの蛮族デッキを上手く使いこなしている、というのは脱帽の一言。
そしてやはり蛮族だとジンは入らないとのこと。次々蛮族並べたほうがいいのも頭では分かってる。でも蛮王増やしたいやん・・?
分かっていてもなかなか組めないポンコツなんですわ、私。
ガチになりきれないのが構築の甘さにモロに出る。ナンデパニックイレタンデスカネ?

うーん、久々にEX戦への意欲が沸く濃厚な時間でした。
出れるかって言ったら出れる気はしないんですけど。うーん、一応頑張ってはみよう・・・。
プレイングもさることながら、所有資産の甘さも痛感。赤くない蛮族とか甘えなんですよねやっぱ。

・・・でも合成イベント来ないと、本当に合成意欲が沸かない。はよこい。



そしてある意味初めての体験、精鋭被り
キバが被る、ベルセルクが被る、そんなコンビは世界にひとつだけの花。たぶん食虫植物かなんかだろこれ。
普段2vやってる方はこんな事考えてたんですね!今更かよ!

あとは警戒ルーンですか、やっぱり・・・。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

相手からすればキバやらに手こずった挙句除去してももう1体出てくる
もう血塗れの集落エクストラモードみたいなが感じですよね…
パニックはいいんです
誰かが使ってあげないとかわいそう
見てると押してるようで押せてない
不思議 暑苦しくて草生えるわW
昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったです。
フォギアがやはり羨ましいですねぇ。あの体力と攻撃の上がり方は魅力的だと思います。
また、構築考えて2vしましょう!
いい加減、それこそ既存ダンジョンのEX追加とかでいいですからダンジョン増やして欲しいですよねえ。覚醒ダンジョンはソロ用ですし・・・

蛮族デッキは押し切らないと勝てないから仕方ない。
たぶん、押し切れるときは押し切れるんだと思う。

フォギアは・・・まあ、サーバーからどれだけ産出されるかが勝負ですね。
日頃からメガホンとかで募集かけてれば、出たときに連絡してくれる方がいるかもしれません。
とりあえず女神とフランクリン赤くして出直してきます('A

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/208-b3a330ab

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。