FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.07.28 Thu

ポケモンGOで仕事が辛い

ちょっとDGネタから離れて愚痴らせてください。オーガの人です。

巷で話題のぽけもんです。私の家はスポットにギリギリ届かないという絶妙距離なので厳しいです。
まあそんなことはどうでもいいんですよ。真面目にやるつもりないし。

私、運転する系の仕事してるんですわ。
・・・あとは言いたい事わかるよな?

もうね、社内放送でネタにされるレベルなんですよ。前見ないやつの数。

歩行者はまだいいですよ別に。歩道歩けば。
自転車もまだいいですよ別に。スピードさえ出しすぎなければ。

だが自動車テメーはダメだ。

ここ数日で携帯操作しながら運転してるポケモントレーナーとおぼしき人物、すでに2名発見しております。おまわりさんこいつです。
最近あまりにも頭に来すぎて、次に見つけたらワザとぶつかってやろうかと思ってます。
いやあまあなんというか、死ねばいいのにね。割とガチで。


という訳で、よく使う道にスポットがないかどうかをチェックするためだけに携帯を変えました。
実際にはまあパズドラ2垢できたりとかあるんで、だけではないんですが。

ここを見ている諸氏も、くれぐれも天国までポケモン探しに行く羽目にならないよう。地獄か。



・・・ちなみにポケモンGO、プレイのほうはまあそれなりに。初めて初日で現在Lv6です。
というのも、行きつけの水タバコ屋が4スポットに重なる奇跡の立地、かつ駅前のマクドナルドを捉える課金地帯。
なので、ここにいるだけでプレイがスムーズなのです。
逆に言えばそこにいるときくらいしかプレイしないわけです。
なお1回いくごとに料金は大体2000円弱。あれ、課金したほうが早いんじゃ?
なんか悔しいので課金はしないと思います。

しっかし初代の面子は懐かしいですねえ。
小学生のころ、まだRTAなんて概念がなかった時代にクリアタイムをいかに短くできるか、とかやってました。
殿堂入りステータスで3時間を切るのがせいいっぱいでしたが、現代のガチ勢は2時間切るらしいですね。恐ろしい。
あ、もちろん64高速GBなんてものはナシで、らしいですよ?
いやあこういうのやってると、久しぶりにポケモン引っ張り出してやりたくなりますね。
萌えっ娘もんすたぁ?何のことかな?
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日帰り道ポケモンごーやってるポリスを見たぜ( • ̀ω•́ )✧

手遅れだたな
おまわりさんこいつです
こいつおまわりさんです

GO直後によく駅前張ってたポリスメンが消滅
わざわざがんばって歩き回るより、3ポイントくらい重なってる駅前のマックに数時間へばりついてるほうが効率いいんですよね、このゲーム...
まあ、ランク上げてる間だけなんですけども。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/203-4bafbbae

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。