1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.05.14 Sat

近況報告

日々之ダンジョン(挨拶
うーん、女神パックは微妙でした。セーアとリルテEXこないかなあ。

最近はダンジョンとバベルにこもりっぱなしです。
まあ平常運転なんですが、ゴブオーガ覚醒まではそんな感じ・・・というかゴブオーガ覚醒が世間的には誰得覚醒。
ニディアは強いんですが、巷ではニディア以外に覚醒する人が・・・というよりニディアすら果たしているのやら。
金フォギア実装に乞うご期待。

以下DG成分終了となります。


さて最近は仕事が忙しい、他のゲームが忙しいと本当にオート任せです。
艦これ、初めてイベント完走を狙ってるんですが・・・よりにもよって今回難易度が酷いですね。
あとまるゆ編成に入れられないMAP多すぎ。
とりあえず最初の山場であるE-2はクリアしてるので、時間のあるときにこちらはゆるゆると、って感じです。
航巡足りてない甘え提督勢は高速戦艦で気合抜けしましょう。俺とかな。

音ゲー熱・・・というか弐寺熱がここのところ再燃。いつもですけど。
赤ヴァネッサ倒したぞざまーみろ!!流石にランダムかけたけどね。
こんなものつくりました。ちょっと作るの早すぎんよー。あとこうしてみると即身やっぱりキモい。
実力近めでしたらぜひぜひライバル登録お待ちしてます。あんま埋まってませんけどね。
ra'amとか蠍火あたり事故で埋まらないかなぁ。AO-1は事故の域。

あとTRPGが非常に好きです。ファンタジー世界観がTRPGにはマッチしますので、ディヴァインTRPGとかできそう。
GMできるようにシナリオ書いてたりするんですが、まあ・・・元ネタが所詮泡沫オンゲじゃ参加者も身内レベルですね。
ラノベ書いて生活とかしてみたい。脳みそ溶けてるのかぁ?
なんかこう、ファンタジーって無駄に風呂敷広げるの楽しいです。
溶けてるんじゃなくて脳みその成長が10代で止まってるんでしょう、きっと。

他のDGプレイヤーのブログを見ると、携帯ゲーに関するモノが結構多いんですが、なにぶん携帯が旧式。
いくつか触ってみましたが、最新機種じゃないと処理落ちでまともに操作できないのが悩みの種ですねぇ。
デレステとか一時期触ってましたが、音ゲーの処理落ち(&譜面ズレ)は糞ゲー耐性高い私にも無理でした。
もとより指が太いせいか不器用なせいか、そもそもタッチパネル操作系の音ゲー苦手なんですけどね。
弐寺ではギルマスに圧勝できるものの、敷居が低い(らしい)指やチューニズムでは完敗。鍵盤押させてください。

先日のGW後、ついにスロカスデビューしてきました。なお5スロですら惨敗(-7000いぇん)の模様。
うちのギルマスはスロカスしててDGに課金しててTRPGルルブ一式(全部で3万前後)揃えてとかどんな生活してんだか。
まあ、あえて聞くまい。
アナザーゴッドハデスという機種がお気に入りです。
スロット分からない人に一言で説明すると『6万円溶かすまでに1/8192を引く作業』。何言ってんだこいつ。
設定だの目押しだのは甘えっていう男らしい姿勢と無駄に吹っ飛んだBGMや演出が腹筋の亀裂を誘います。
とはいえギャンブル狂いやるなら競馬で十分ですんで、携帯アプリとかゲーセンのメダル台で満足します。

そういえばこないだの雑談記事で馬に触れてましたが、親の影響か競馬は好きです。20年近く前から好きです。
DGプレイヤーに競馬ファンいるのかなぁ?
まあ好きといっても、主にゲームなんですけど。実際に儲け狙って馬券買うのは破滅見えてるんでNG。
ダビスタとかウイポでマイナー種牡馬活用とか大好きです。エンドスウィープもっと色んなゲームに登場してくれ。

そんな感じで中の人は無駄に多趣味です。趣味と名前のつくものにはとりあえず触るくらいの勢い。
他の方のブログでもいろんなとこに突っ込もうとしてやめてます。
一人暮らしだったらドール沼とかハマってそうです。たぶんほぼ間違いなく。
そんな輩がDGだけに一直線と行かないのは摂理ですが、まぁ、そんなとこ。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

灼熱の色で吹いた
中段GODテンパイは脳汁出まくりですよねぇ。
まあ、わんわんばっかりでガッカリする事が多いんですけどねww
灼熱と何マニア(N)にはアシストしたくなる魔力が籠ってます。
とはいえcopulaでアシステットイージーなるものが追加されたため、昔に比べると紫ランプ(笑)感は薄れてきていますね。

実機で画面ピチューンを見てみたいもんです。
犬は犬でまあ・・・たまに繋いで繋いでコツコツ稼いでくれたりしますし、来てくれるだけいいんじゃないでしょうか。
携帯アプリでは設定1での最高獲得が犬始動だったりします。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/183-af15461c

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。