1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.04.17 Sun

ヴァネッサが倒せない

また雑談回です。
しかもDGと関係ありそうに見えて全く無いので、中の人のぼやきだと思ってください。

繰り返しますが全くDGに関係ありません。それはもう。

続きを読む



ヴァネッサ無理ィ...
あれ、ヴァネッサってストーン効くわよね?
術やってるんだから、もっと他にも問題になるやついくらでもいるんじゃないの?
このくらいのレベルだと問題なく処理したいんだけど、問題になっちゃってるから無理ィなんだよ...
全く持って実力不足っていうか、相性なのか、まぁそんな感じ。
・・・ふーん。
待てアナエル。よく画面を見ろ。
vanessa.jpg
こいつDGやってないぞ。
この2重階段、掌にもう1本指必要だろJK・・・自力Eとか嘘やろ・・・?
確かにVANESSAだけどDGしろ!!
たまのゲーセンくらいやり込ませろ。
その熱意をDGに傾けろ。
初代から20年近く音ゲー触ってる私に無茶を言う...
つーかDGは時間かけてやりこんでもカード品質あがるわけじゃないし、ねぇ。
実力が100%占めると考えりゃ、ある意味音ゲー格ゲーはブラウザゲーと対極の位置ってか。
DGが実力成分0%とは言わないけどね。やっぱり所有資産が7~8割を占めるゲームだと思う。
時々DG・・・というかカードゲームやってると強カードに心が荒むので、こういう息抜きが必要。
ゲームしてるのにゲームで息抜きが必要って何よ・・・
しかも20年やってると豪語する割に、別に音ゲーも上手いわけではないな。
着実にクリア曲を増やしていく充足感はDGには無い。
ええねん、ちゃんとちょっとずつランプ点けていけてるねん...
それはいいけどDGブログにDGと関係ないこと書くなよ。
たまにはいいかなーと。

・・・強引にDGに関係あるとしたら、やっぱこいつかな。
konoha.jpg
髪の色違うじゃん・・・
実際プレイしてるときはムービー横目に見る程度だし、そこそこ動くからスゲー気になるんだよ。
あと練習にいい曲だから見る機会も多いし。

つーかコノハの髪の色なんてほとんど見かけないから覚えてねーよ...
苦しいな。
実際に合わせて見るとな。
プレイしてる時はスゲー似てる気がして、何度も頭をよぎるんだよ。

・・・こいつとか。
himiko.jpg
・・・完全に他人の空似じゃ。
というか、文字通りの他人の空似じゃ。
結構古い曲だけど、DGで初めてかぐやを見た瞬間にこいつが頭をよぎった。
情け容赦ない難易度的な意味でも。

・・・ちなみに、曲名は『卑弥呼』
他人の空似っていうか他人かよ。
setugekka.jpg
こちらのほうがまだ似ている。
黒髪ロングで着物なら全部一緒かお前は。
案外そうかもしんないね。ムービーじっくり見る余裕なんかないよホント・・・
ぶっちゃけ『なんかそんな感じがする』的なイメージって重要。マジ。
『HAPPY☆ANGEL』って曲をプレイしてると、最近アナエルのアホ顔がよぎったりする。ムービー関係ないけど。
個人的にはテーマソングレベル?
幸せ、下降致します。だっけ?
もはや雰囲気・・・つーかアホ顔言うな!
じゃあ俺のテーマソング選んでくれよ。
『ブタパンチのテーマ』
お前らみんな豚だ!!
ピッタリだ。
どうしてこうなった・・・
蛮王のテーマは『CRYMSON (SCARLET MIX)』辺りですかね。
血塗れ的な意味でも、古いっていう意味でも。

フォギアにこのくらいスピード感あったらよかったんだけど・・・
蛮王フォギア(BPM240)

まあ巨人には攻撃的な曲が似合うわよね。
伊達にプレイ中に別PCで音楽かけてるだけのことはあるのか。
『CRYMSON (SCARLET MIX)』『STEEL NEEDLE』『Hell Scaper』『Hell Scaper [Last Escape Remix]』
血塗れ回ってるときの雰囲気はそんな感じ。ガチL.E.D.氏の曲は凄く合う。

間違ってもPrim名義はやめろよ!絶対だぞ!
もはやこのブログ見に来てる人に話あわせる気ねぇな・・・
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

何気にヴァネッサすっげースコア。かなりやり込んでますなぁ。
家庭用オンリーだったワタシにはクリアすら無理ですw
Hell Scaperとか5鍵で初プレイの時は鬼のように速く感じたものですよw
いやこれautoの動画切り取ってきただけです…(´・ω・`)
そもそもクリアできる気がしないです。

最近の7鍵はハイスピードを0、01単位で調整できますんで、ノーツの速度自体は5鍵より楽ですよ。判定も甘いですし。
物量は数倍ですが(´・ω・`)
まさかの弐寺ネタを見付けた~( ̄▽ ̄;)
コノハの曲って何て曲ですか?今度やって見ようかな~(ノ´∀`*)
『紅牡丹』です。pendualだったと思いますんで、比較的新しい曲ですかね。
曲自体はボカロっぽい感じで好みがありますが、anotherが☆12の乱打系入門クラスなんで、AAが安定するまではお世話になります。

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/175-7ea5c90d

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。