1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.04.10 Sun

火竜いじめ

期間限定ダンジョン・・・って何回目だよ火竜の巣


・・・まあ、いいんですよ。身内とダンジョン回るの楽しいです。
主にやりたい放題的な意味で。

色々な手法でクリアされている火竜の巣ですが、我等がフォギア様が溶岩乗り込んでメテオ喰らいながら普通に殴り倒します。
忘却から18点?耐えろよ木っ端共とばかりにHP30見せ付けて遊んでます。アホか。
3メテオ耐え切った試合は笑った。もう全部こいつ1人でいいんじゃないかな。
ほかにもみんな持ち込みたいユニット持ち込みたい放題やってます。酷い。
赤い天馬の突撃隊長とかほんと酷いですね。溶岩乗り越えんな。

フォーチュンのおかげで忘却メテオを強引にグリーゼで反射するとかも可能です。
カードプール増えて、ずいぶんと色々なクリア方法できるようになってきてますねぇ。
とりあえず高HPで耐え切る手法ではアナエルいい仕事します。

しかしオーガだけだと、結局やれることが少ないのでやっぱり他種族に出張してもらう運命なのは仕方ないのか...
ちなみに今回のアルカナでフォーチュンとゴールデンドーンが着任しましたので、リス加速で魔鏡フォギアとかもよくしてます。
火竜の巣でフォギアと握手。4人いるんですけど?
ドーン、リス、魔鏡、ジン、フォギア辺りがそろうともう地獄絵図です。




えーとまあ何が言いたいかというとですね。
赤フォギアがくっそ楽しいです。もういろんな所で遊び放題。
火竜の巣だけじゃなく、もうバベルでも対人でも好き放題入れてます。
こんなにオーガ使うのが楽しいの、ゲーム始めたときぶりくらいなんじゃないでしょうか。

もうね、このパワーとHPにまかせたアホ進軍、最高ですよ。
なんだかんだ蛮王は一番オーガな戦い方してくれるので大好きです。

しかし火竜の巣は敵英雄を削るのが要点となるので、どうしても鈍重持ちは持て余しがち。
足遅いと縦にも並びやすくなっちゃうので、除去飛びやすくなるのも頂けません。
というわけで私のデッキとしては非常に珍しく、ルビーアイ完全アウトです。
普通の人なら考察するまでもないような選択肢だなこれ。でもそんな感じ。
飛行入れるなら水晶の狂オーガはいい具合に育つのでいいかもしれません。

・・・というか、火竜の巣はぶっちゃけオーガ辛いです。
レイクがいればなかなか活躍しそうなんですけど、ね。

・・・火竜の巣の攻略記事?
そういうのが欲しい人はとりあえず緋の能天使とアナエルと清浄の手を入れておけばクリアできると思います(棒)
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:

    

この記事のトラックバックURL:

http://dgmiria.blog.fc2.com/tb.php/173-b0047fc8

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。